返信フォーム

台風 投稿者:安子 投稿日:2017/09/13(Wed) 10:15 No.11742 ホームページ
11・12日と民泊でした、今回は3人でした。
今日から台風で生徒たちは何処へも行けずホテルに缶詰めだわね、高校時代の就学旅行ほんとに可哀想です。2日間はビーチに連れて行きましたので楽しい想い出になったと思います。
高校生送った後に台風対策で忙しかったです。
今の所は静かですが午後荒れるでしょう・・・

添付:11742.jpg (163KB)
Re: 台風 - ご- 2017/09/13(Wed) 18:38 No.11744 ホームページ
石垣島の安子さん
台風ニュ−ステレビで見ています風の強さ雨異常気象感じます

高校生宿泊でしたか..若い方達の元気さ見ているだけで良いですね..一生の思い出が台風とは...飛行場も観光客大変ですね

今日は町内老人会でしたがお喋り夢中でシャッタ−押すの忘れ帰りがけ気が付きましたこんなのが認知症の始まりかな笑

庭のお花で画像遊び


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色