返信フォーム

ご不自由している・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2017/09/13(Wed) 16:34 No.11743 ホームページ
ごーさん、こんにちは!

近くのイオンが失くなって、お買い物に不自由しているとか、ホント困りますよね。
主人のお姉さんの事ですが、圧迫骨折で遠くまで買い物に行けないし重いものが持てない状態なんですが、生協(○○コープ)の配達を利用していますよ。それとか、大型スーパーの配達とか??
元火鉢の中で、睡蓮の花が咲いていますよ(^^♪

添付:11743.jpg (197KB)
Re: ご不自由している・・・ - 2017/09/13(Wed) 18:57 No.11745
美千代さん
買い物し方色々教えてくださりうれしいです

イオン無くなり年寄りばかりの地域だから大変
皆さんコープとかネット利用とか教えてくださいますが認知予防に買い物やお料理が一番とお聞きするのてむち打ち出歩くようにしています

息子にメモ買い物させると鶏肉モモ肉3つか小さな笹身3つて次の日皮ついたモモ肉とメモしたら骨付きモモ肉年寄り骨外すのにたいへんでした(笑)

いよいよ体弱ったら配達小さいハコ200円頼みましよう

体調良いときはお魚買いにチャチャ迄行きます
バスナンバーが始発では良く見えて座席もあります


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色