返信フォーム

珊瑚塀 投稿者:安子 投稿日:2017/09/19(Tue) 15:11 No.11765 ホームページ
75歳で踊れるとは普段の練習頑張っておられるのでしょうね。

漸く痛みが取れて歩行器で歩けるようになりお昼の食事も出来ました。
歩行器でよちよち歩き一昨日迄紙おむつでした、赤ちゃんに戻るといいますがその通りですね、赤ちゃんは小さいけど主人は大きくて世話が大変です。

隣村の民家の塀は珊瑚塀が多いです。
近年皆さんブロック塀にしますからね、珊瑚は積むのに大変ですからね。

添付:11765.jpg (207KB)
Re: 珊瑚塀 - ご- 2017/09/19(Tue) 16:10 No.11767 ホームページ
石垣島の安子さん
南国独特の伝統珊瑚の塀とは豪華です..

職人さんもブロックの方が簡単なのでしょうが...
近年珊瑚塀へっていくとは勿体ないですね

ご主人様歩行器でも歩けるようになられホッ
介護する方も大変ですが.
介護疲れ出るので体調気を付けてくださいよ

近くの校区市民センタ花壇です





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色