返信フォーム

誕生会有難う 投稿者: 投稿日:2017/09/20(Wed) 15:00 No.11770
あおぞらデイケアセンター9月生まれ誕生会でした
栗ゼンザイも有りましたがインスリン気になり残しました

添付:11770.jpg (541KB)
Re: 誕生会有難う - hiroko 2017/09/21(Thu) 08:45 No.11771 ホームページ
ご〜さん、お元気な姿、拝見して嬉しいです。
おしゃれな帽子もよく似合ってますね。

昨日は井手浦に足を延ばしましたが、棚田には
ヒガンバナはちらほらでした、ぶらぶら歩いて、
以前は20分で行けてたはずなのに30分かかりました。
年ですね、1万歩以上になり、帰りは疲れました(^^)/


Re: 誕生会有難う - ご- 2017/09/21(Thu) 10:10 No.11772 ホームページ
hirokoさん
井手浦艶やかな真紅彼岸花満足です
ナカナカ.デジブラ出来ないので嬉しいです

ババ姿見てくださり元気出ます
タブレット大活躍あの頃パソコンしていて良かったです
若いあおぞらセンタ−長さんも
此処見てるよ...と昨日言われ嬉しかったです

ケアから機械や.電気当たりつつフエイスブック見ています

敬老の日欠席した方にマグカップ配られました
画像遊び楽しいです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色