返信フォーム

暑い 投稿者:安子 投稿日:2017/09/21(Thu) 15:23 No.11773 ホームページ
ワアァ〜 凄いおご馳走ですね、そりぁ〜糖尿が気になりますわぁ〜

今年は特別暑く感じます、毎日32度が続いています、夜は熱帯夜です、早く涼しくなってほしいです。

車にワンちゃん乗せている人多いです。
私も犬飼いたいのですが年だからね、もう無理ですね、移住前は飼っていましが娘の犬でしたからお嫁に行くのに一緒に行きましたわぁ〜
そのワンちゃんはブラジルで亡くなりました。

HPが開かないので今日レンタルサーバーにメールしましたが・・・
まったくどうなっているのかしらね。

添付:11773.jpg (67KB)
Re: 暑い - ご- 2017/09/21(Thu) 19:51 No.11774 ホームページ
石垣島の安子さん
さすが南国まだ32度ですか
そろそろ毛布必要気温になりそうい冬が感じないこれからが生活しやすい温暖気候続く羨ましいです

ワンちゃんも冷房の車の中気持ちよさそう

今日井筒屋店内お大きなお犬様乳母車に乗せた買い物客見ました介助犬かな.

あおぞらの里..デイケアセンタ−若い介護師さん
館内何時も綺麗に飾って下さり年寄り眺めながら..
タブレット撮影頭の体操です





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色