返信フォーム

投稿者:安子 投稿日:2017/09/28(Thu) 14:29 No.11792 ホームページ
姪っ子から大きな梨が届きました。
普通の梨の2倍あります。
主人は梨は苦手で私が一人で食べています、1個を3回に分けて食べています、水分たっぷりで甘いです。
島では小さいのが税抜きで198円はします、高いわね、もっとも島には出来ないからね。
掲示板サッと開き気分いいですね。

添付:11792.jpg (62KB)
Re: 梨 - ご- 2017/09/28(Thu) 16:23 No.11793 ホームページ
石垣島の安子さん
HP書き込み出来るようになって良かったですねホッ
原因は何だったのでしょう摩訶不思議でしたね

大きなみずみずしい梨が沢山毎日おいしいの幸せ

南国は果物甘いの豊富でも梨は小ぶりしか店頭にしかも
小さくてお高いとは処変われば興味津々

数値高いと果物も少ししか毎日お口に入れられません

最近の果物はどれも甘いので野菜スムージ−の糖分補給にしてお口に入れています

庭の片隅黄色の彼岸花で画像遊び頭の体操です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色