返信フォーム

又駄目 投稿者:安子 投稿日:2017/09/30(Sat) 14:29 No.11798 ホームページ
脳の活性化大切ですね。

3日間は良かったのですが又駄目になっています。

地元の方お年寄りでも着ているものは派手です。
本土では到底着て歩けないようでもこちらの方は平気だわね。

我が家の庭の芝刈り1日で伸びてしまうので月3回はします。
スコールが降るので伸びるのが早いです、以前は主人がしてくれていましが今は私の仕事になってしまいました 。

添付:11798.jpg (163KB)
Re: 又駄目 - 2017/09/30(Sat) 18:35 No.11799
石垣島の安子さん
HP返信3日間でーーー何が原因だろうね

ご当地お年寄り派手ファッション良いことです

年寄りド派手なほど交通事故に合わないとのことで拍手

草刈りマンゴ手入れもご主人様の有りがたさでしたね

デイケアセンターストレス解消棒叩き気持ち良いです
ステンレス棒に剣道竹刀のようにエイヤー声だし叩くと良い音がしてスキッとします

若い指導員よく考えた指導に年寄り満足感一杯(笑)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色