返信フォーム

使わない部屋 投稿者:安子 投稿日:2017/10/01(Sun) 14:11 No.11801 ホームページ
主人もう2階へは上がれなくなりましたので部屋は使っていません。
3階から2階最後は1階の介護ベッドになりした。
20年使いましたからね、フランスベッドはクッションが良くて寝心地が宜しいですね、捨てるわけもいかなくて・・・
別々になっているので寝返りをしても響かなくて良かったですよ、部屋の広さは10畳です。
私は一人用のベッドで隣の部屋に寝ています。


添付:11801.jpg (94KB)
Re: 使わない部屋 - ご- 2017/10/02(Mon) 19:39 No.11804 ホームページ
石垣島の安子さん
二階に上れなくなって使わないお部屋勿体無いですね

二階も毎日上り下りすると脳もイキイキとテレビ
で...転ばない様落ちない様言いつつ訓練しています

退院後初めて老人会バスハイク参加ところが山口県入ると土砂降り関門海峡車窓から見えずでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色