返信フォーム

ドラゴンフルーツ 投稿者:安子 投稿日:2017/10/12(Thu) 05:46 No.11834 ホームページ
おはようさんです。
主人のディ一日コース体験はやはり駄目でした。
お昼の食事が合わなく食べられなかった・お風呂もトイレも清潔感が無く午後は幼稚園の生徒のような事をやらせるので自分は参加しなかったと・・・
期待はしてなかったのですが無理に行かせるのも可愛そうなので今まで道理に3時間のコースを続ける事にしました。

ドラゴンフルーツ今は栽培している農家が少なく売値が高くなっなっています、1個600円近くします、美味しくないのにね

添付:11834.jpg (77KB)
Re: ドラゴンフルーツ - ご- 2017/10/12(Thu) 17:30 No.11836 ホームページ
石垣島の安子さん
珍しいドラゴンフル−ツ南国ですね
ご主人様のデイケアセンタ−お風呂..トイレが...驚きです

ババ達通所デイケアのお年寄りお風呂入られる方多く

綺麗でゆったりお若い指導員さんが短パン履いて綺麗なおみ足

お若い指導員さんに連れられニコニコ喜んで入りに行かれます楽しみにされています

今日は期日前行きました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色