返信フォーム

新米 投稿者:安子 投稿日:2017/10/14(Sat) 16:27 No.11837 ホームページ

最近石垣島はテレビによく出ます、今日は出川が島一周で出ていました。
民泊で一緒になる隣村の奥さんが映っていました。
先日はサラメシで牛の農家が出ていて牛に鼻輪をつける作業していました、私がいつも行く農協に鼻輪を売っていました。

新米の季節なのであちこちから送られ来ますがやはり新潟のお米がもちもちして美味しいです。
新米も不味いのがありますからね、我慢して食べるしかないです、そんな事言っていると罰が当たりますね。

添付:11837.jpg (105KB)
Re: 新米 - 2017/10/15(Sun) 08:36 No.11838
石垣島の安子さん
新米各産地食べられる幸せーー
新米の香り艶々炊きたてどれもおいしい
中でも新潟米が贅沢三昧ですね

何時もいくデイケアセンター職員さんテレビドラマ出演俳優さんアップの中にあおぞら職員宿○さーーーん見付けるのも脳の活性化になりました




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色