返信フォーム

百日草 投稿者:かああん 投稿日:2017/10/19(Thu) 12:53 No.11852
ごーさんご無沙汰しました。寒くなりました 私の嫌いな季節です。
一寸街ブラしょうと出掛けていた私も 年と共に 回数が少なくなりました。先日久し振り街ブラの帰り道 綺麗な百日草を見かけました。夏のお花と思っていたのですが 開花期は 11月頃までだそうですね
思いがけない 寒さの中 可愛い花に ホット一息でした。

添付:11852.jpg (1150KB)
Re: 百日草 - ご- 2017/10/19(Thu) 19:21 No.11855 ホームページ
かああんさん
今時百日草綺麗に咲いていますね
異常気象かな.人工的かな...

お花やお野菜全般昔は四季折々春夏秋冬きちんと咲いたり実っていたのに時期外れ店頭や街中見られますね

若い元気な頃は紅葉求めて功山寺.長府庭園イソイソデジブラ

年取ると楽しい秋が...枯れ葉落ちる季節何となく寂しい秋

で..元気印皆様の綺麗な紅葉拝見して劇取り戻しています

今日は久しぶり謡の友と声出し体調維持出来ましたホッでした
街中市民センタ−花壇綺麗に手入れしてありました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色