返信フォーム

神楽女湖 投稿者:mimi 投稿日:2011/06/27(Mon) 00:42 No.1185
ご〜さん今日無事に表彰式終わりました。\(^o^)/

下記のhirokoさんの白野江の写真お上手にまとめていますね
さすがにパソコンに秀でている方の写真だと感心して見せていただきました。
日曜日に、友達と神楽女湖に行ってきました。
大雨の後だったので、沼に水が溜まっていてちょうどいい写真が撮れた気がします\(^o^)/

由布岳をバックに入れて写しました。

添付:1185.jpg (418KB)
Re: 神楽女湖 - mimi 2011/06/27(Mon) 00:44 No.1186
菖蒲と沼を組み合わせて

Re: 神楽女湖 - mimi 2011/06/27(Mon) 00:45 No.1187
橋の上から

Re: 神楽女湖 - ごー 2011/06/27(Mon) 06:27 No.1190 ホームページ
mimiさん
おめでとう表彰状拍手の中受け取る雰囲気想像しつつ..
嬉しくなります

hirokoさん画像編集何時も見事さ書き込み喜ばれます

いよいよ本格的撮影移動笑顔見えるよう
綺麗な画面見とれていますありがとう

復帰編集も楽しい事でしょう
リハビリは真面目につづけ下さいよ後々ひびきます

先日の何時もの年寄り謡会場活花の数々です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色