返信フォーム

今晩は・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2017/10/21(Sat) 22:19 No.11860 ホームページ
ごうさんも若い頃、ご旅行に色んな所に行かれたのでしょう。
今までの旅行に行った中でお薦めの所は、ありますか?

市民センタ−クラブ唱歌メンバ−で声張り上げ・・・身体にも良いしストレス解消にもなりそうですね(*゜▽゜*)

籠編み、素敵な作品が出来上がりましたね。


添付:11860.jpg (142KB)
Re: 今晩は・・・ - 美千代 2017/10/21(Sat) 22:21 No.11861 ホームページ
今トップに「国宝姫路城」の画像を上げています。どの方向からも、色んな美しい姿を見せています。宜しければご覧下さいね(´∀`)


Re: 今晩は・・・ - ご- 2017/10/22(Sun) 11:04 No.11864 ホームページ
美千代さん
国宝姫路城白鷺のごとく美しく
飛んで行き綺麗に纏められた画像満足感一杯見とれています

元気な時に多いに改築後すぐのお城や.新しく発車機種など
年取って参加して良かったと心に残ります

国内では北海道海底トンネル開通後直ぐ乗車等..

外国の思い出はポルトガル最西端や.スペインの王宮の美
カナダの氷河の上に立った時等元気な時に行動して良かった

お若い方達の旅行の話が大好きな楽しい老後に繋がります

昨日はインスリン患者勉強食事お弁当です
安心して完食しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色