返信フォーム

又 台風が・・・ 投稿者:安子 投稿日:2017/10/23(Mon) 19:40 No.11866 ホームページ
台風22号が発生しましたよ、同じコースを通るかもね。
明日から民泊です、お掃除買い出しに忙しくしていました、民泊が続くので暫く掲示板お休みします。
民泊があるおかげで庭や家の中を綺麗にしますので忙しいけど綺麗になるのはいいわね。
不味い島カボチャやはりカボチャは内地のが美味しいです。

添付:11866.jpg (202KB)
Re: 又 台風が・・・ - 2017/10/24(Tue) 14:55 No.11868
石垣島の安子さん
又々台風発生ですか直撃無いこと祈ります

島のかぼちゃ美味しくないとは民宿の方たちは現地のかぼちゃ珍しいノでは
お若い方たち宿泊ご主人様も元気出て喜ばれるでしよう

今日はビアの演奏あるのでケアに来ました
お野菜色々して下さりおいしです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色