返信フォーム

丸の内駅舎の映り込み 投稿者:こころ 投稿日:2017/10/24(Tue) 14:31 No.11867 ホームページ
ごーさん こんにちは
話題になっている」東京駅丸の内駅舎の映り込みを撮りに雨の日に出かけました。
ガードマンに三脚禁止と言われ手持ちで撮影したので人が沢山写ってしまった。
翌日に撮り直しに行くと皆さん三脚を一段にして使っているではありませんか!
どうなっているの? 
休日雨降りで人が少ないと思いきや、沢山の人が撮影していました。

添付:11867.jpg (114KB)
Re: 丸の内駅舎の映り込み - ご- 2017/10/24(Tue) 16:19 No.11869 ホームページ
こころさん
みごと見事の雨の日の素晴らしい東京駅風景..
綺麗な撮影に飛んで行き見とれています.まるで湖の様

三脚禁止に持ち込みの方がいたとは.悔しいね

三脚禁止の時傘の先ねじ外してどのカメラにも合うとの事ですが..都会は規則守らないと怖いね

今日年寄りデイケアセンタ−ピアノ演奏との事で参加したら
マイクも何もかもボランテイア音楽家持って来られ会場作り迄お二人でされました
ババのそばで一緒に声出しして下さり楽しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色