返信フォーム

お久し振りで〜す(´∀`) 投稿者:美千代 投稿日:2017/11/08(Wed) 16:10 No.11897 ホームページ
ごーさん、こんにちは!

HP姉も私もお休みしてました。
姉に先ほど電話してみましたら、民泊の受け入れ、お兄さんの病院の送り迎えにと忙しかったようですヽ(´Д`;)ノ 今、修学旅行の季節なので、まだまだ民泊で、大変なようですよ。暫くはお休みのようですよ。

私は私で、ホークス優勝に向けての応援!!TV観戦ですが(*゜▽゜*)、そして日本一になったらなったで、ビールかけ諸々またTVに釘付けでした。自分ながら好きですね〜(^O^)
という事で、もうそろそろ始めようかな(^O^)

戸畑駅の周辺の紅葉の画像です。


添付:11897.jpg (313KB)
Re: お久し振りで〜す(´∀`) - ご- 2017/11/08(Wed) 18:35 No.11899 ホームページ
美千代さん
街緑樹紅葉綺麗ですね良く撮影してくださいました懐かしいです.夜宮界隈も良く行っていたけど体力無くです

姉上様宅ご主人様も病院通いしつつもお若い方達民宿華やいだ会話雰囲気で明るくなりますね

今日は町内老人会が年1回町内子供公園の枯れ葉掃除
体調良い方達のみで綺麗にしました

あと校区いこいの家に歩いて行きお弁当.お喋りしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色