返信フォーム

お久しぶり 投稿者:安子 投稿日:2017/11/12(Sun) 10:52 No.11907 ホームページ
沢山の書き込みありがとうございました、しっかり見させていただきました、さぼり過ぎたので返信は出来ないのでごめんなさいね。

民泊と主人の病院通いに奮闘していました。
民泊は一段落ですが22日から又始まります。
11・12月は就学旅行の月なので沢山あります、主人次第ですが出ない時もあるでしょう・・・ 何といっても主人が一番大事ですからね。

民泊は4人の時と6人の時があります。
農作業も少しやらせますが中には将来少しでも畑をやりたいと・・・・ 嬉しかったわね。
お料理は一緒にしますが皆初めてなので楽しそうでした。

添付:11907.jpg (194KB)
Re: お久しぶり - 2017/11/12(Sun) 13:31 No.11909
石垣島の安子さん
ご主人様通院お忙しい中民宿よくぞお若い方たち華やいだ若さ画像
嬉しいです
眺めているだけで若々しい声まで聞こえそう

民宿で畑土いじり興味もたれた若者お世話しがいありましたね最高拍手


昨日はギター演奏禁じられた遊びやクンパルシータなどたのしかつたです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色