返信フォーム

曇りです。 投稿者:安子 投稿日:2017/11/16(Thu) 08:15 No.11915 ホームページ
昨日は朝から晴れていましたので芝刈りにお布団干しと大忙しでした。
主人はもう力仕事は出来なくなりすべて私がやっています、頼れなくなったので寂しいわね。
民泊は大阪が殆どです先日の生徒のお土産です。
海岸に行くとたまに綺麗な貝殻を見つけます。
ヤドカリが沢山います。

添付:11915.jpg (189KB)
Re: 曇りです。 - ご- 2017/11/16(Thu) 19:33 No.11916 ホームページ
石垣島の安子さん
若者らしい可愛いサブレです

ご主人様お元気時は高級マンゴ育て方身につけられ
それを守って育てる安子さんご立派

お元気な時には次々仕事こなし南国生活謳歌され
幸せ一杯を思い出に療養に前向き現状維持を守って下さいよ

南国は次々青菜芽を出すのに...こちら青物が高く
今日のチャチャ129円の安い間引き菜ヤットありました






おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色