返信フォーム

涼しくなりました。 投稿者:安子 投稿日:2017/11/20(Mon) 15:11 No.11922 ホームページ
この世にいられるのも後少しですからね、主人の介護頑張らないとね。

昨日から漸く涼しくなりました。
洋服もノースリーブから長袖のブラウスに・・・
お布団もタオルケットから毛布に・・・・
去年着なかった洋服は捨てる事にしました、大きなゴミ袋3つに・・・
タンスの中がすっきりになりました、手編みのセーター捨てるに未練があり未だ捨てられなくてね、きっと着ないだろなぁ〜
主人もの使わないものが沢山ありますがそう何もかも捨ててしまうと本人が寂しくなるでしょうからもう暫くは捨てないでおきます。

流れ着いた流木キリンの顔のようでした。
フェンスに挟まっている冬瓜取ることが出来ないようです。


添付:11922.jpg (148KB)
Re: 涼しくなりました。 - ご- 2017/11/20(Mon) 18:47 No.11923 ホームページ
石垣島の安子さん
南国ヤット毛布出されましたか

去年のをもう捨てる若さです

ご主人様の品はご本人が捨てると言われたらすっきりしますが勝手に断捨離は認知症になられる方多いです

体弱り洋服もう買わないので40年前の洋服出してケア通いしています時代遅れ懐かしい皆様声かけてくださいます

昔のもの眺めると走馬灯のように思い出し脳もイキイキします

年寄りばかり付き合うと今時大学生司会
声良しト−ク良し吉本興業から来たかと思いきやボランテアですと大学生市民センタ−文化祭司会見事でした
年寄り皆でほめました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色