返信フォーム

雨も飽きてしまいますネ〜〜 投稿者:タンポポ 投稿日:2011/06/27(Mon) 21:45 No.1193 ホームページ
ごーさん こんばんは〜
何時もチャンスを見つけては 彼方此方楽しんでるんですネ。
一日乗車券で…そんな方法もあるんですネ、
下関は知り尽くしてらっしゃるので安心して散策出来ますネ。
羨ましい!7月の青蓮…空きがあればアタックしてみょうかな
明日は無理なので その次にでも…ご縁があればねぇ〜〜
in唐津…雨でもルンルンで行って来ますネ。
先日行った瀬戸田の”未来心の丘”素敵な景色でした。

添付:1193.jpg (30KB)
Re: 雨も飽きてしまいますネ〜〜 - ごー 2011/06/28(Tue) 06:43 No.1194 ホームページ
たんぽぽさん
瀬戸田行った事無いので興味深ゞです
ありがとう

今日はあのバスツア-参加出楽しい事でしょう
言っていらつしゃ----い

80歳お仲間と市民センタ−お借りして
♪融と土蜘蛛♪等..謡...声張り上げます

昨日の下関友好広場デイゴです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色