返信フォーム

乗馬体験 投稿者:安子 投稿日:2017/11/27(Mon) 15:00 No.11942 ホームページ
趣味で馬を飼っている農家に行き子供たち乗馬体験させてもらいました。
皆初めて乗る馬に怖ごわでした。
マンゴハウスの草取りをさせたのでお礼にマンゴを食べさせましたら皆マンゴ初めてらしく大喜びでした。
明日も民泊ですアメリカに行った孫と同じ年なので楽しく過ごしていますよぉ〜
6人は賑やかです。

添付:11942.jpg (116KB)
Re: 乗馬体験 - ご- 2017/11/27(Mon) 18:02 No.11943 ホームページ
石垣島安子さん
アメリカの生活お孫さんと同じ年ごろ都会のお子様たち
可愛いお馬ちゃん見るだけでも珍しいのに
遊園地のように乗馬経験喜んだでしょう
良い思い出作り出来ました

先日のデイケアセンタ−.
若い指導員さん紅葉見に行けないお年寄りに帰える時
わざわざ団地内通過して銀杏並木見せて下さいました

やさしさに年寄り喜びました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色