返信フォーム

風師山もみじ谷 投稿者:hiroko 投稿日:2017/12/03(Sun) 15:11 No.11954 ホームページ
小春日和とお天気が良くなったので、
出かけたら、もう紅葉は終わりでした( ;∀;)
昨年と同じ日だったのですが、全然違った眺めでした、
どうりで車が少なかったんだって、あとでわかりました。
でもまあ、今年も30分山道を歩けたから、
良しとします(^_-)-☆



添付:11954.jpg (704KB)
Re: 風師山もみじ谷 - 2017/12/03(Sun) 19:03 No.11955
Hirokoさん
あの紅葉谷紅葉自然の中気持ちよかつたでしよう
あの頃良くかよさん紅葉谷やー妙見など情報懐かしいです

中々紅葉ウォーキング出来ないのて皆様のお年寄りにもお見せして
楽しんでいます

デイケアセンターもクリスマス飾り付け若い指導員さん
年寄り達お世話の合間に
少しずつ飾り付けしています日々増えていくのて楽しみです

クリスマス前後は点灯式するとのことです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色