返信フォーム

男池 投稿者:mimi 投稿日:2011/06/28(Tue) 23:57 No.1198
ご〜さん、今日は胃がんと大腸がんの検診に行ってきましたが、異常がなく安心しているところです。今回の手の骨折で
子供に迷惑をかけているので、今のゆっくりしているときに健康診査を色々と受けようと思っています。
今まで突っ走ってきましたので、いい機会だと思っています
今日も朗報が届きました
夜宮公園のコンテストでコンパクトで写した写真が
優秀賞に選ばれました、
神様が、手を怪我して落ち込まないようにとのプレゼントでしょうか\(^o^)/

神楽女湖の帰りに、男池に寄りましたのでそこのスナップ写真です。

この写真は湧き水を汲んでいるところです。

添付:1198.jpg (584KB)
Re: 男池 - mimi 2011/06/29(Wed) 00:01 No.1199
ここにはご存知だと思いますが、木の根っこが手で岩つかんだ木が2本あります、その1です

Re: 男池 - mimi 2011/06/29(Wed) 00:02 No.1200
その2

Re: 男池 - ごー 2011/06/29(Wed) 08:43 No.1202 ホームページ
mimiさん
嬉しいですねギプスで撮影が優秀賞バンザ−−−イです
美意識の素晴らしさ審査委員もご存じ障害乗り越えお見事

今回の撮影旅行見事な復帰画像...
またまた写真展で見られると楽しみです

総合検診何事もなくても一応安心の為ですね

beruさんの古代ハス八重咲いたに年寄り謡そこそこに飛んで行きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色