返信フォーム

お久しぶり 投稿者:安子 投稿日:2017/12/19(Tue) 10:42 No.11991 ホームページ
やっと就学旅行の民泊が終わりました。
以前は4人の受け入れでしたが近頃は6人になりました。
最後の受け入れは2泊でした、他の民家で4人の生徒との折り合いが悪く一泊は我が家へ泊る事になり合計10人の生徒が泊まりました。
2階と3階使いました。
お布団が有ったので良かったわぁ〜
テーブルは洋裁の裁台に布をかけて椅子はマンゴハウスの小屋から持ってきました。
賑やかでしたよぉ〜
自分ながら良く頑張ったなぁ〜と・・・
お天気が悪く後片付けの布団の整理が終わりません。

主人も生徒から元気をもらい今日はディサービスに行きました。

添付:11991.jpg (82KB)
Re: お久しぶり - 2017/12/19(Tue) 19:31 No.11992
石垣島の安子さん
はちきれんばかりの元気印お若い10人さんもお家の中さぞ華やかなご一行
ご主人様お元気になられたでしよう

お聞きしただけて明るさ笑い声聞こえてきそう

温かいおもてなしに合流した学生さんも楽しい思ひ出出来て帰路にホツ

先日のデイケアセンター生け花教室お正月用です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色