返信フォーム

皮膚科へ 投稿者:安子 投稿日:2018/01/04(Thu) 13:42 No.12027 ホームページ
今日はすんなり繋がりました。

皮膚科の検診4日でしたので行ってきました。
今年も主人の病院通いが始まります。
ちゃんと食事が取れているので当分生きれるわね、生命保険の終身年金入っていたので生きている限りはもらえるます、生命保険の会社は早く死んでもらいたいだろうね(もう貰いすぎだもの・・・笑)

病院のお正月の生け花

添付:12027.jpg (86KB)
Re: 皮膚科へ - ご- 2018/01/05(Fri) 08:49 No.12030 ホームページ
石垣島の安子さん
ご主人様もお若い民泊の若さ一杯でお元気になられましたね

食欲ある間は長生き出来ますモリモリお互い生き抜きましょう

4日から通院でしたかばばも昨日検査
血管10で..固くなっているが年相応だとか

お正月の間デイサ−ビスあちらこちら飾り物沢山
年寄り喜びました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色