返信フォーム

ご無沙汰です 投稿者:obaba 投稿日:2018/01/09(Tue) 20:20 No.12038
五葉さん「ゴーさん」桂川のお婆です
近頃はPC開くのも気が向いたときだけ皆様に失礼しています
石垣島の安子さんの掲示板で見つけ懐かしくてお伺いしました 体は元気ですが膝が悪くて外歩きできなくなりましたのでどこにも行けません 暮れから娘と孫がよちよち歩きの曾孫和店に来てくれてにぎやかな正月を迎えました
今はまた静かな一人暮らしです

添付:12038.jpg (119KB)
Re: ご無沙汰です - ご- 2018/01/10(Wed) 19:08 No.12041 ホームページ
obabaさん
何とひ孫ちゃま迄お若い皆様とお正月過ごされ
楽しかったでしょう幸せ老後です

お元気でHP書き込み安子さんちでお会いするとお互いあの...シニア福岡走馬灯のように元気な頃思い出しますよ..

今日は校区老人会70代60代の方達大活躍でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色