返信フォーム

カンムリワシ 投稿者:安子 投稿日:2018/01/15(Mon) 20:08 No.12053 ホームページ
今日は朝から晴れでしたので菜園の手入れをしました。
雨が多いのでトマトはジャングルのようにはびこって、実の生りが悪く葉が病気になってしまいましたので半分は切ってしまいました、これから沢山収穫したいのに・・・

スーパー帰り道いつもとは違う道を走っていたらカンムリワシがいました、横を向いていたのでこっち向いてといったら向いてくれましたのよ、近づいても逃げなかったのよ、人に慣れているのかなぁ〜

添付:12053.jpg (103KB)
Re: カンムリワシ - ご- 2018/01/16(Tue) 11:19 No.12054 ホームページ
石垣島の安子さん
青菜..トマトもお高いです

動物園でしか見られないカンムリワシが..自然の中に??

近ずいても逃げないとは飼い主がいるのかな

昨日ご近所屋根に近く水路から飛び立ちサギが屋根に留まりました..珍しいかったので...すかさずスマホで..撮影


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色