返信フォーム

都会で星空 投稿者:こころ 投稿日:2018/01/21(Sun) 14:12 No.12066 ホームページ
ごーさん こんにちは
東京駅前の工事が終わりキレイになったの駅前広場を撮りました。
新丸ビル、丸ビル、KITTEから丸の内駅舎と広場の撮影は、どこも三脚禁止なので
長時間露光するのに苦労しました。
都会で星空がどこまで写るか試しました。冬の大三角とオリオンが写りました。


添付:12066.jpg (91KB)
Re: 都会で星空 - ご- 2018/01/22(Mon) 09:36 No.12068 ホームページ
こころさん
都会の様子何と美しい事三脚禁止ナシで星跡撮影とはお見事..

どこにも固定するところ無しとは..腕が...と年寄り
想像してみています

温室咲き春らしいストック生け花教室で楽しみました


Re: 都会で星空 - こころ 2018/01/23(Tue) 01:23 No.12073 ホームページ
ごーさん こんばんは
誤解させてしまいましたが駅前広場は三脚が解禁になったので星の撮影は勿論三脚を使いました。ビルからの撮影はどこも禁止です。

東京に雪が降ったので東京駅に行ってきました。
明日頑張ってアップしたいと思います。取りあえず1枚!


Re: 都会で星空 - ご- 2018/01/23(Tue) 10:34 No.12074 ホームページ
こころさん
星跡撮影三脚使用出来たとはホットしましたよ.

都心の様子よくわかります

昨日の大雪
お若い方達お帰りの電車..バスタクシ−の行列大変でしたね

校区市民センタ寒空でも可憐なお花やハボタン
可愛いく咲いています



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色