返信フォーム

民泊でした。 投稿者:安子 投稿日:2018/02/02(Fri) 16:01 No.12094 ホームページ
小倉城も広いですからねぇ〜
歩くのは疲れますよね。

一昨日民泊しました。
大雨の中空港へのお迎え大変でした、3か所くらい道路が水没していて、ノロノロ運転で・・・・
2日間雨で寒かったので生徒は気の毒だったわぁ〜
爺・婆が高校生と触れ合う事は元気もらっていいですよぉ〜
主人お喋り楽しそうでした。
今回の学校女子は少なかったです。
離村式の様子です。
最初の挨拶は先生・生徒代表・民家です。
今日は竹富島と西表島だそうです、晴れているので楽しんでいるでしょう・・・
雨が多いので家の塗装がはかどりませんねぇ〜

添付:12094.jpg (98KB)
Re: 民泊でした。 - 2018/02/03(Sat) 16:34 No.12097
石垣島の安子さん
お若い方の宿泊ご主人様もお元気になられるでしよう

笑い声会話聞こえてきそう

デイサービスもお若い指導員さん節分鬼は外福は内新聞丸めたの投げて
お菓子は後で手渡しされました年寄り童心にかえりました

投げた丸めた新聞指導員さんせっせと拾ってかたずけされました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色