返信フォーム

寒い 投稿者:安子 投稿日:2018/02/08(Thu) 16:54 No.12106 ホームページ
豆苗見事に出来ていますね。
主人時代劇大好きなので今日時代劇専門チャンネルの契約しました、月1000円くらいですからお安いものね、一か月は無料との事です。
地元の方時代劇はみないようねもっともテレビは本土より遅かったものね。

気温17度ですが風が冷たく感じます。

塗装お天気が悪いのでなかなか終わりませんねぇ〜

3階は使わないのですが・・・何だか壊すのももったいなくて塗装は終わったようです。

ようじょうするのが大変ですよねぇ〜
いい加減にすると出来上がりが汚くなりますからね、出入りも出来るようにしてもらっています。
今日は他の現場に行ったようです来なかったわぁ〜

添付:12106.jpg (67KB)
Re: 寒い - ご- 2018/02/09(Fri) 11:11 No.12108 ホームページ
石垣島の安子さん
塗装も綺麗に塗り替えて気持ちよい生活です

ご主人様月1000円で時代劇見放題とはお安いですね

ブライムニュースやいいたか放題等録画して寝るときタイマ−かけて見ています

近くの市民センタ−のみの行動です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色