返信フォーム

ごーさんこんばんは!! 投稿者:PINOKO 投稿日:2018/02/15(Thu) 20:10 No.12122
ごーさん こんばんは!!

今日の源氏供養 とても長かったのに
お一人で シテこなされ 拍手!!大喝采!!です。
以前より 声に力が入り これで5月の新師匠襲名披露も
遠くまでよく通る 澄み切ったお声の復活ですね。

こーさんのお庭の雪景色もすてきでしたけど
このまま 暖かくなって欲しいですね。


添付:12122.jpg (92KB)
Re: ごーさんこんばんは!! - 2018/02/16(Fri) 11:00 No.12123
PIN0K0さーーん
お忙しい中年寄りお相手して下さり嬉しいです

今の内昨日の様に若々しい場内響き渡る透き通るお声自信を持って続けて下さいよ

年取ると中々出なくなりますよーー

庭の椿も世代交代古木今年はまだ蕾1つもついていませんでした
種落ちたのか若木次々蕾ついています



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色