返信フォーム

市長選 投稿者:安子 投稿日:2018/02/23(Fri) 15:47 No.12128 ホームページ
黒酢がいいのね、私も飲みましょう・・・・
3月11日投開票の石垣市長選挙があります。3選を目指す保守系現職の中山義隆氏(50)に対し、反発する一部保守層の擁立した自民党県議の砂川利勝氏(54)が出馬表明し、保守分裂分裂です。自民党本部や県連は現職で一本化しようと動いたが思惑は崩れた。新人で革新系市議の宮良操氏(61)も出馬予定で、三つどもえになる情勢です。

42歳で市長になり頑張っていますので決起大会に市民会館に行ってきました。
応援に国土交通の 大臣の石原伸晃が応援演説をしました。
お父さんの慎太郎と高校生の時来てからは島が大好きになったようですよ。
一期は安倍総理が応援に来て当選しました。

グリーンのハチマキ配られたのでしたくはなかったのですがお友達がしなくちゃー駄目と・・・

添付:12128.jpg (73KB)
Re: 市長選 - 2018/02/23(Fri) 20:07 No.12129
石垣島の安子さん
選挙となると大物大臣さん応援に沢山の方達鉢巻つけて気合いか入りますね

黒酢と言っても市販のサプリメントから色々あるけと
若いときに数値下がるとおききして
黒酢に生卵殻ごと潰し冷蔵庫に半月経ったのを匂い慣れる迄大変でしたが
もう必需品です

今日のデイサービス陶芸教室干支の色付け講師様窯で仕上げて下さいます
出来上がるの楽しみです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色