返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2018/02/26(Mon) 15:43 No.12133 ホームページ
歯石取り2日間で終わりですが、いつもの歯医者さんは遠いのでスーパーの近くの歯医者に行きましたら顔に布もかぶせないで水が飛び散り雑でした、丁寧なお医者さんもいるし雑な医者もいますねぇ〜 来年はこの歯医者行かないわぁ〜

お隣さん季節ごとにお花を植え替えています、私は手入れいらずのハイビスカス専門です。

またまたHPtが開きません、待つしかないです。

添付:12133.jpg (179KB)
Re: こんにちは〜 - 2018/02/26(Mon) 19:37 No.12134
石垣島の安子さん
歯石とりで顔に水シブキとは驚きです
お若い方達お化粧も落ちてしまいますね

昨日はデイサービスから観梅と言うのて参加しました
チラチラ咲いていましたがーーー
園内降りずにぐるり車て回るだけ
車窓より遥かかなたからタブレット撮影しました


Re: こんにちは〜 - ハコさん 2018/02/28(Wed) 09:20 No.12136
ご〜さん、私の掲示板で、ご〜さんのコメント見ました。
安子さんは私の掲示板は見えると思いますので、私の掲示板に書き込みされてください。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色