返信フォーム

カエンボク 投稿者:安子 投稿日:2018/03/10(Sat) 15:07 No.12157 ホームページ





こんにちは〜
随分さぼってしまいました。
HPは相変わらず直っていませんし、数日主人の体調も悪いせいもありPCに座るのが億劫になってしまいました。
一昨日は内科の検診日でしたのでレントゲン・MRI・心電図・血液検査は沢山の血液をとり尿・タンの検査・・・・
結果はすい臓に何かできているそうです、詳しい検査又するそうです。、癌じゃないといいですが・・・

画像のお花はノウゼンカズラ科に分類される花木。ジャカランダ、ホウオウボクとあわせ世界三大花木です。


添付:12157.jpg (177KB)
Re: カエンボク - 2018/03/10(Sat) 19:59 No.12158 ホームページ
石垣島の安子さん
綺麗です南国お花艶やかさ元気出ます見とれます

沢山の検査されましたね膵臓に何か出来ているの
自覚症状はないのよねーー

婆の場合医師から何か言われると気になるのて気にせす
ここに書き込みしてくださると元気でて免疫力アップに
楽しく明るく過ごしたら
転移もなく進行もなくマーカー数値も下がり生活環境よかつたのねと
誉められましたよ
先日の干支出来上がり皆様のも記録しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色