返信フォーム

いいお天気!! 投稿者:PINOKO 投稿日:2018/03/14(Wed) 12:03 No.12165
ごーさん こんにちは!!
やっと 暖かくなりましたね。
デイサービス 尺八演奏会楽しそうでしたね。
 
今日 小倉城の近く通ったら お堀が空堀になっててびっくりしました。水抜いてしまってました。
近くに観光客向けのお土産ショップも建設中でした。
市庁舎のそば 鴎外橋の横にコメダ珈琲もできるみたいです。

添付:12165.jpg (233KB)
Re: いいお天気!! - 2018/03/14(Wed) 13:49 No.12166 ホームページ
PIN0K0さん
お昼から気温上がってどこも蕾ふくらんて来たでしよう

お堀明日迄水抜いて有ると良いですねーーバス停前のお堀楽しみです

勝山公園も観光用に都会的になるのね
年寄りはバスの窓から眺めましよう

先日の尺八講師様ド演歌が多く
あの日本情緒溢れる音色だけの独演奏会が無いのは残念ですがーー


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色