返信フォーム

こんばんはー 投稿者:安子 投稿日:2018/03/14(Wed) 21:15 No.12169 ホームページ
塗装工事が終わり支払しました。
郵便局どうしだと振り込み手数料がかからないと思っていましたが、大きな金額は手数料がかかるですね、一千万円に枠をしないとならないようです。
一千万円にするには本人確認して本人だけなのね、妻の私はおろせないのよ。
主人に振り込みしてもらいました金額は222万円振り込みました。
詐欺が多いからでしょうね。

花の名前わかりません。

ハウスマーク入れるの忘れていましたペコリ!!

添付:12169.jpg (113KB)
Re: こんばんはー - ご- 2018/03/15(Thu) 10:36 No.12170 ホームページ
石垣島の安子さん
珍しい草花南国は興味津々

最近は個人情報守り過ぎで年寄り不便感じます

大金工事代送金が本人でなければオレオレ詐欺予防にややこしい世の中です

これからは..贈与税かからない様ご主人様元気な間に
奥様名義専用通帳に半分移動だね

何時ぞやの70代籠作り色変えて何個も見せて下さいます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色