返信フォーム

今日はお疲れ様でした!! 投稿者:PINOKO 投稿日:2018/03/15(Thu) 19:43 No.12171
ごーさん こんばんは !!
今日は お疲れ様でしたー 
雨あまりひどくならなくてよかったです〜

お濠の中が こんな状態だと桜が咲いても ほんと風情ないですね。
後ろに写ってる鉄骨の赤い建築中の建物がお土産ショップらしいです。


添付:12171.jpg (228KB)
Re: 今日はお疲れ様でした!! - ご- 2018/03/16(Fri) 08:32 No.12172 ホームページ
PINOKOさん
若々しい透き通る子方謡海士若いころ思い出しながら拝聴

元気な頃の野守仕舞若い亡師匠とシテ東方の伸ばし
3つと4つと..懐かしいです

お忙しい中お濠の撮影までして下さり嬉しいです

デイサ−ヒ−スのお年寄りにもお見せしましょう

何と変わり果てた正面ですね
桜の時期にお堀の水も抜き工事とは..

体調良い時気合を入れて井筒屋から先迄歩いてみましょう


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色