返信フォーム

ご無沙汰しています・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2018/03/16(Fri) 17:00 No.12176 ホームページ
ごーさん、こんにちは(´∀`)/
姉の仮のHPが出来ましたね。やはり、HPがないと寂しいですね。私の方は、TOK2で返信が来たのでその作業をしている途中です。回復するのかなあ??

先日、北九州市の「匠」の技のイベントが小倉駅の広場で行われました。私の着物のリフォームの先生も出演していました。

添付:12176.jpg (195KB)
Re: ご無沙汰しています・・・ - 2018/03/16(Fri) 19:51 No.12177
美千代さん
小倉駅で匠ファッションシヨー盛大にあつたのーー素晴らしいです

器用な方達の美意識羨ましい限りです

HP頭の体操に楽しみです
復活出来たら飛んで行きますよ

今日は校区市民センターで花壇の桜祭りに歌う稽古しました
花壇の桜まだ蕾硬くです31日桜祭りには咲くかな



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色