返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2018/03/17(Sat) 15:09 No.12178 ホームページ
15・16日と民泊でした。
中学生は初めてでしたがやはり高校生と違い幼かったわぁ〜一か月に一度睡眠導入剤をもらいに行くので血液検査してもらいました。
相変わらず糖尿病の予備軍ですがお薬飲むほどではないので食事と運動を頑張るようにと毎回言われます。
コレステロール値も平均値で血圧も正常ですので安心しました。
これからは主人が手がかかるようになりますので私が健康じゃ〜ないとね。
変わったお花みつけました。

添付:12178.jpg (136KB)
Re: こんにちは〜 - 2018/03/18(Sun) 11:02 No.12179
石垣島の安子さん
南国のお花豪華な珍しいお花興味津々楽しみです

可愛い中学生民宿とは親?代わりのお世話大変でも楽しそう
最近の中学早い内から遠出出来て幸せ平和感じます

医師のコレストロール平常と聞いただけてホツとします良かつたですね拍手

校区市民センター花壇です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色