返信フォーム

インゲン 投稿者:安子 投稿日:2018/03/25(Sun) 09:48 No.12198 ホームページ
こちらのスーパーは台湾人でレジーが行列しますのでその時は帰ります。

昨日は上野公園のお花見の様子テレビでみましたね満開ですね。

我が家の菜園今の時期は何でも出来ていますので野菜は買わないですねぇ〜

インゲンも毎日沢山採れます毎日配り歩くのも大変です。

トップに海開きのスライドショゥー入れましたのでご覧くださいね。

添付:12198.jpg (147KB)
Re: インゲン - ご- 2018/03/25(Sun) 18:16 No.12201 ホームページ
石垣島の安子さん
南国はもうインゲンが次々収穫美味しいそう

こちらヤット柔らかい大きな新キャベツが198円で
買えるようになりました.

青物も何時もの値段になっていましたホットしています

今日はデイサ−ビスの若い指導員さんお花見ドライブ
ぐるりしつつ篠崎八幡宮は下車させてくださいました

蕾膨らみ始めうっすらピンク色でした




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色