返信フォーム

小倉城が・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2018/03/25(Sun) 14:04 No.12199 ホームページ
ごーさん、こんにちは!

小倉城のしだれ桜、とっても綺麗ですねえ。今は、満開でしょうねえ。
こちら戸畑では、まだこんなに咲いている所は無いです?でも今週は、暖かくなりそうなので、いっぺんに咲いてしまいそうですね。
そう言えば、小倉城、先々週訪れた時、花見席の広場の所様子が変わっていましたね。新しく桜の木を植えていたり囲いをしたりしていたように思います。

コブシの花(街路樹)が今真っ盛りですヽ(*´∀`)ノ


添付:12199.jpg (283KB)
Re: 小倉城が・・・ - ご- 2018/03/25(Sun) 18:06 No.12200 ホームページ
美千代さん
青空に真っ白に映えて気持ちの良いですね
小倉城あの広場皆さん席取りの思い出多くありますね

今は囲いが出来て10時からと掛け札に年寄り驚き
歩いてみると芝生のように苔一面フアフア絨毯のようでした



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色