返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2018/03/26(Mon) 14:54 No.12202 ホームページ





私が風邪気味だったので主人に移ってしまいまた。
私は鼻水と少し咳が出ていましたが3日で治りました、弱い主人は今朝熱がでましたので病院へ連れていきました。
痰切と咳止めがでました。
検査の結果インフルエンザではなく風邪だそうよ、年寄りなので治りが悪いでしょうね。

ミッキーマウスの花見つけました。
南または東アフリカ原産。
・実の部分を
 ミッキーマウスの顔にたとえた。
 なんとも珍しい形の実。
 「王冠」にも見える♪
・葉っぱのふちは
 ちょっとギザギザ。


添付:12202.jpg (86KB)
Re: こんにちは〜 - 2018/03/26(Mon) 18:23 No.12204
石垣島の安子さん
南国のお花次々艶やかな珍しいお花ーーーうれしいです

今頃風邪でお熱がーーーお大事に
直ぐに病院えーーよかつたです

デイサービスでは風邪流行していなくても一年中
うがいマスク手荒い必ず実行帰ると直ぐシャワー総着替えしています

町内花壇雪柳綺麗でしたこ



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色