返信フォーム

舞姫 投稿者:hiroko 投稿日:2018/03/29(Thu) 19:03 No.12215 ホームページ
まだまだお天気が続きそう、今日も暑いくらいの
陽気でした、
所用の後、また小倉城へ(^_-)-☆
鴎外橋のたもとに鴎外生誕記念に植えられた桜が
あるのを思い出して寄ってみました、すぐそばに
花の大きな白雪という桜も咲いてました。

添付:12215.jpg (440KB)
Re: 舞姫 - 2018/03/29(Thu) 20:32 No.12217
Hirokoさん
鴎外橋は井筒屋出て直ぐの橋でしたかねーー飛んで行きたいですが
綺麗な大きなお花元気なときも気がつきませんでした

庭の片隅で今年もシキミのお花咲いています


Re: 舞姫 - hiroko 2018/03/30(Fri) 07:09 No.12218 ホームページ
ごーさん、井筒屋から端を渡って、市庁舎側の川の傍
にあります、工事中の網が張られた通路傍です。



Re: 舞姫 - ご- 2018/03/31(Sat) 09:35 No.12221 ホームページ
hirokoさん
舞姫位置よくわかりました.有難う
元気な時も気が付かず撮影してないです

大工事中であの通り抜け無料庭園も入れませんでした
お店出来たり賑やかになるでしょうね

昨日デイサ−ビスの車行く時桜並木ゆっくり走って下さり
やさしい方でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色