返信フォーム

我が家の菜園 投稿者:安子 投稿日:2018/04/02(Mon) 15:32 No.12234 ホームページ
ごーさん素敵!!

主人今日も病院へ・・・
レントゲン・血液検査では異常無しでちょっと安心しましたが何せ食欲がないのには困ります、何を作って食べてくれなくて・・・
お昼は少しだけ食べましたが体力が落ちていますので歩行器で歩くのも辛そうです、寝たきりにならないといいでいすがねぇ〜

農道を畑にしていますが良い畑になり何でも出来ます。
歩く所の草取りしないとね。

インゲンは丸みがありますが平ぺったいお豆は?
ホーレン草種蒔き3回目ですが出来ています、本土は1回だわね。

添付:12234.jpg (103KB)
Re: 我が家の菜園 - 2018/04/03(Tue) 08:42 No.12237
石垣島の安子さん
ご主人様検査結果何事も無にホットしますねーー
お口に何でも飲みコンテ下されは体力でるのにね

フクラハギ筋肉落ちると転ぶので安い揉み揉み機見つけました
メーカー品でないけと3年位持てればーー婆命もねフクラハギ筋肉モミモミ

ヤツと青物お安くなりました
高い時の1株600円ほーれんそう買う方いたのかしらね



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色