返信フォーム

はす 投稿者:mimi 投稿日:2011/07/01(Fri) 19:40 No.1223
ご〜さんこんばんは
今、横田さんのはすが、綺麗なんでしょうね
私も行って見たいと思いながら、まだなんですよ
昨年たくさん写していますので、貯金のはすを
貼らせてくださいね。
7月2〜3日宮崎に行ってきますので、お見上げ待っててね
\(^o^)/
かよさんのはすの花綺麗ですね\(^o^)/

添付:1223.jpg (278KB)
Re: はす - mimi 2011/07/01(Fri) 19:41 No.1224
赤とんぼをね\(^o^)/

Re: はす - mimi 2011/07/01(Fri) 19:44 No.1225
しおからトンボをね\(^o^)/

Re: はす - ごー 2011/07/02(Sat) 04:42 No.1228 ホームページ
mimiさん
今日から宮崎撮影旅行行っていらっしゃい画像楽しみ

この蓮はおテ手痛くない時の蓮ですね
赤とんぼ動くのさすが一瞬お見事..構図が良いです
どれも見ごたえ有ります..ありがとう

早朝行かないと美しい咲いたばかりのは見られませんが..
年寄り謡の後会場近くからバス93番になるので何時も午後になります


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色