返信フォーム

ベランダ 投稿者:安子 投稿日:2018/04/05(Thu) 22:34 No.12243 ホームページ
2か所のベランダも防水塗装してもらったのでピカピカになりました。
洗濯物 今の時期2〜3時間で渇きます。

主人が何も出来なくなり力仕事は私がします、今日は大工仕事にバナナの木の倒しをしました。

10年以上の前ですが主人の実家(島根)に行った時に撮影した写真トップに入れましたのでお暇なときに覗いてくださいね

添付:12243.jpg (72KB)
Re: ベランダ - ご- 2018/04/06(Fri) 10:27 No.12245 ホームページ
石垣島の安子さん
飛んで行き拝見しています
懐かしい昔の玄関今でも維持されているの貴重だね

ご主人様お元気な時は高級マンゴ収穫.器用にされて貴重な
ノウハウ奥様に伝授素晴らしいご主人様です

昨日は90歳前後数人で謡の稽古お若い60代の方は.
机並べたり大忙しお世話大変

帰り小倉城お濠花筏.学生さん撮影していましたババも負けじとスマホ撮影


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色