返信フォーム

我が家の庭 投稿者:安子 投稿日:2018/04/10(Tue) 16:45 No.12256 ホームページ
沖縄料理が合わないのよ。
きっとそちらの料理は食べるので行くとおもいますが?


毎日庭を眺めながら過ごしています。
芝の雑草取りもマメにして芝刈りもしないとね、綺麗にしておくには大変ですね。

今日は固定資産税の支払いに行ってきました以前は一括支払いは割引がありましが何年か前に無くなりましたよね。
今日はオレンジのハイビスカスが沢山咲いています。

添付:12256.jpg (136KB)
Re: 我が家の庭 - 2018/04/10(Tue) 18:55 No.12257
石垣島の安子さん
お庭に南国ですね
綺麗なハイビスカスげんきでます温室でしか冬は見られません

一番大切な食事がーー沖縄料理お口に合わないとは可哀想
管理栄養士さんには伝わらないのよね

奥様手作り家庭料理でもお口に入れて体力免疫力アップに
気合いを入れてくださいよ

ご近所藤の花下がり始めました




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色