返信フォーム

桜も散ってしまいました・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2018/04/12(Thu) 23:52 No.12261 ホームページ


ごうさん、今晩は!

昨日は、小学校の入学式でしたね。昔は桜の花がお出迎えの時期でしたが、今は残念ながら、散ってしまっていますね。でも一年生は元気で可愛いです(´∀`*)

綺麗な芍薬の花を有難うございました(_ _)

リバーウォークでのイベント作品で、チョコレートで創作したものです。




添付:12261.jpg (162KB)
Re: 桜も散ってしまいました・・・ - 2018/04/13(Fri) 08:38 No.12262
美千代さん
リハーチョコレート見事な芸術見られたのよかつたね

最近は疲れるので直ぐバス停です
元気なときは何時も中を歩いて通り抜歩数上げていましだのに

昨日はデイサービス折り紙教室参加しました

お花一つ一つ講師様丁寧に教えて下さり
講師様人数分ほとんど出来上がつたのご持参に

お花1つ年寄り折り付け加えて完成品にー年寄り喜びました

講師様のボランテア精神に感謝です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色