返信フォーム

検診 投稿者:安子 投稿日:2018/04/16(Mon) 13:45 No.12271 ホームページ
こんにちは〜
主人の内科・皮膚科・眼科の定期健診が続きました。
変化なく安心しました。
今日は眼科でしたので私も4年ぶりに検査してもらいましたが異常無しでした、未だ白内障は無いですね、遠近両用の眼鏡で良く見えています。

先日低温貯蔵が水漏れするので直しに来てもらいましたら、排水のパイプ?にゴミが詰まっているとの事で掃除してもらいました、8600円でした、一年に一度は定期点検した方がいいとか、人間も低温貯蔵庫も検診や点検が大切だわね。

低温貯蔵庫は果物は半年野菜は1か月は持ちます、業務用なので大きいです。

可愛い黄色の花が沢山咲いています。

添付:12271.jpg (280KB)
Re: 検診 - 2018/04/17(Tue) 16:26 No.12273 ホームページ
石垣島の安子さん
大きな低温貯蔵庫がご家庭にさすか南国です
何でも収穫のまま買いものもまとめ買いに便利ですね

医師の異常なしの声か一番明るくなりますよかつたね

馬酔木花見つけました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色