返信フォーム

ハスが美しい♪ 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2011/07/01(Fri) 20:51 No.1227
こんばんは、ごーさん、
何時も素敵な画像と励ましのコメントを眺めながら心が癒されています。
本当に感謝しています。ありがとうございますm(__)m
今日昼過ぎから黒い雲が多くなり強い雨や落雷、
になりました。でも毎日が暑く疲れますね・・・
仕事の帰り道で野良猫ちゃんに会いました。


添付:1227.jpg (200KB)
Re: ハスが美しい♪ - ごー 2011/07/02(Sat) 04:51 No.1229 ホームページ
じいじとばあばさん
可愛いのらちゃんでも餌たりているのかゆったり

じいじさんも病院の帰り可愛いおめ目で見つめれると嬉しくなりますね...

BSテレビで文学者や有名人ネコの可愛さに心癒される猫物語思い出します

昨日の市民センタ来館者次々願い事書いて出来あがって行きます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色